Top > 髪に良い白髪染め

髪に良い白髪染め

40歳を過ぎてから、白髪が気になるようになりました。それでも、一度、白髪染めをすると、髪が伸びてきたらすぐにまた白髪染めをしなければならなくなるので、ギリギリまで何とか白髪染めしなくても済むように、と頑張ってきました。そして今45歳。今までは髪をかきあげると、内に白髪が数本見える程度でしたが、さすがに今となっては、洗面所で鏡を見ると白髪が目立つようになってきました。これではみっともないと思い立ち、白髪染めをすることを決意しました。しかし、30代からは、髪が傷むことを気にして、一切カラーやパーマをせず、ここまできました。テレビのCMで簡単に白髪染め出来るものを目にしますが、お値打ちな分、髪も当然傷むだろうと思い、お値段ははるものの、やはり美容院でお願いすることにしました。しかし、またここでも問題があり、美容院とはいえ、どんな白髪染めを使っているのかまったく分かりません。そこで、ネットで髪が傷まないものを探し、近所の美容院でハーブカラーという白髪染めを見つけました。早速予約して、白髪染めをしてもらったところ、嫌な匂いもなく、染まり具合もやんわりとしていてとても気に入りました。これであれば、ハーブから作られている染料なので、髪にもいいようで、間を置かず、白髪が気になったらすぐにカラー出来るので、よかったと思っています。白髪染めに悩んでいる方にオススメです。
DHCの白髪染めの評判・口コミ!効果、副作用、成分は?
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
知り合いに精肉店を経験された方がいると(2019年7月10日)
髪に良い白髪染め(2018年6月22日)
Amazonギフト券を売る事が出来るサイトがあるって?(2016年6月11日)
そもそも社会保険ってどんなもの?(2015年12月 7日)
まつ毛ケアの仕方(2015年12月 2日)