Top > 現金化 > Amazonギフト券を売る事が出来るサイトがあるって?

Amazonギフト券を売る事が出来るサイトがあるって?

アマオクというサイトは、amazonギフト券の売買を仲介する特殊な会社です。

買取業者ではありません。

あくまでも売り主と買主を繋げる役割を果たしているだけです。

そこから紹介料として、仲介手数料を取っているという業者となります。

ヤフーオークションなどの、Amazonギフトを専門に取り扱っている業者と言えば分かりやすいかもしれません。

10万円以上の場合には、無料で行う事も出来ます。

10万円以上!?と驚く方もいるかもしれませんが、比較的その金額で取引している方は多くいます。

法人で売買する方はもちろんですが、プレゼント・景品でもらったという方もいますので、比較的高い金額での取引をする人が多いというわけですね。

実際の所は、調べてみないと分からない部分もあります。

しかしながら、買取業者にギフト券を売却する価値はあるのではないでしょうか。

換金率が例え低いとしても、Amazon内に何もほしい物がなければ、現金化して他の買い物を楽しんだ方がよほど良いと思う方も多いのです。

プレゼントされたけど使い道がないなどと言う方は、一度調べてみると良いでしょう。

ただし、業者によっても換金率やサービスは違うので、業者選びは慎重になってください。

アマオクの口コミ・評判・2chの評価は良いの?

現金化

関連エントリー
Amazonギフト券を売る事が出来るサイトがあるって?
カテゴリー
更新履歴
髪に良い白髪染め(2018年6月22日)
Amazonギフト券を売る事が出来るサイトがあるって?(2016年6月11日)
そもそも社会保険ってどんなもの?(2015年12月 7日)
まつ毛ケアの仕方(2015年12月 2日)
興行ビザと息子のビザ(2015年11月29日)