Top > 注目 > 外国人起業で頑張るドイツパンのパン屋さん

外国人起業で頑張るドイツパンのパン屋さん

外国人が起業した会社や店って最近増えています。家の近所に人気のあるドイツのパン屋さんもそうです。駐車場も広くていつも混んでます。

味はもちろんおいしいのですが値段がお高めなので、時々ご褒美感覚で買います。この前の休日、娘たちが「久々にあの外国人が経営しているお店のパンが食べたいね」と言うのでブランチしに行くことにしました。

娘たちは大好きなピザとカレーパン、私はお気に入りの明太子フォンデュと野沢菜のお焼きにしました。イートインスペースもあるので焼き立てをその場で食べられるのが嬉しいです。アルバイトさんは国際色豊かでそれもまた面白いというか。

やっぱり焼き立てはふわふわ、もちもちしていて特別おいしいです。娘たちも「温かくておいしいね」って喜んでました。たまには休日にのんびり、専門の職人さんが焼いた焼き立てパンを食べるのもいいものですね。和やかにお喋りも楽しいものです。また家族で行こうと思います。以上、外国人&起業でした。

注目

関連エントリー
興行ビザと息子のビザ外国人起業で頑張るドイツパンのパン屋さんサプライズで盛り上げる忘年会クリーニングもネットで宅配する時代結婚式余興に相応しいフラッシュモブのアイデア結婚式余興で実現できるサプライズ
カテゴリー
更新履歴
髪に良い白髪染め(2018年6月22日)
Amazonギフト券を売る事が出来るサイトがあるって?(2016年6月11日)
そもそも社会保険ってどんなもの?(2015年12月 7日)
まつ毛ケアの仕方(2015年12月 2日)
興行ビザと息子のビザ(2015年11月29日)