Top > 注目 > クリーニングもネットで宅配する時代

クリーニングもネットで宅配する時代

6時半頃起きる。出かける前に要らなくなった教科書などをまとめてゴミに出した。
父に少しだけ手伝ってもらった。
ドラクロアの絵を見に行く。
大手町から東京駅まで迷わずにいけた。

東京国立博物館はかなりの人が並んでいた。
皆、ドラクロアの絵が目当てなのだろう。
ドラクロアの「民衆を導く女神」を見る。
歴史的背景を知らなかったのが残念だ。
大学では世界史も勉強したい。
東京国立博物館はすぐに見終わってしまったので、上野動物園にも行った。
虎をガラスを挟んですぐの、真近くで見ることができた。思ったよりもでかかった。
猫みたいな仕草であくびしたりしていたが、やはり迫力があった。コンドルもでかかった。
ゴリラも見た。一匹、日陰に体育座りをして、世をすねたような表情をしていたのでとても笑えた。
また、ちょうど見ていたときに、二匹が交尾を始めたのでびびった。
僕たちは運がいいのだろう?
幼稚園児もいっぱい来ていたので、「18禁だ」と騒いでやった。

ところでうちの母がこれをみて便利と騒いでいた。
宅配クリーニングランキング2015
最近はクリーニングもネットで宅配できるらしい。
リネットとかリナビスが有名らしい。
うちの母が使っているのはせんたく便。
口コミで評判らしい。

注目

関連エントリー
興行ビザと息子のビザ外国人起業で頑張るドイツパンのパン屋さんサプライズで盛り上げる忘年会クリーニングもネットで宅配する時代結婚式余興に相応しいフラッシュモブのアイデア結婚式余興で実現できるサプライズ
カテゴリー
更新履歴
髪に良い白髪染め(2018年6月22日)
Amazonギフト券を売る事が出来るサイトがあるって?(2016年6月11日)
そもそも社会保険ってどんなもの?(2015年12月 7日)
まつ毛ケアの仕方(2015年12月 2日)
興行ビザと息子のビザ(2015年11月29日)